人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車(HONDA Z360)自転車など。気ままに。


by ab-acry

春のZ360

こんにちは、ab-acryです。

暖かい日が続いており、冬の装いでは思いがけず汗ばむこともしばしば。

この暖かな日差しを浴びて植物も春の装いに。

家の前に見える桜が良い具合に咲いてきたので、久しぶりにZ360にてドライブに出かけました。
春のZ360_a0148456_20495342.jpg

春のZ360_a0148456_20495486.jpg

春のZ360_a0148456_20495592.jpg

初めて通った道の脇にちょうど見頃の桜並木があるではないか。
というわけで、路肩にZさんをちょこんと停めて、写真撮影。
四季折々の風景とZさんの写真を撮るのは、やはり楽しいものです。

目的地は愛知県緑化センター

春のZ360_a0148456_20495752.jpg

春のZ360_a0148456_20495651.jpg

春のZ360_a0148456_2049562.jpg

真新しいとはとても言えない古い本館は、しかし、とてもモダンなデザインで、色あせたコンクリートと芸術的に配置された植物とが見事な調和を見せていました。
なんの展示もない単なる建物ですが、建物そのものがひとつの芸術作品のように見え、とても興味深い場所でした。
春のZ360_a0148456_20495837.jpg

春のZ360_a0148456_20495821.jpg

館内の桜も見頃で、今度はじっくり散策に訪れたいものです。
春のZ360_a0148456_2049595.jpg

最後にコックピットから見える桜並木をパシャリ。
by ab-acry | 2015-03-31 20:17