旧車(HONDA Z360)自転車など。気ままに。


by ab-acry

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お気に入りの

こんにちは。このところ更新頻度が増えているab-acryです。気まぐれ更新継続中です(^^;;

今回の話題は、お気に入りのマークについて。

マークというか、標識ですが(^^;;

a0148456_20175737.jpg


小学校のころ、親に連れられて初めて海外へ旅行へ行った時にお土産で買ってきたキーホルダーです。小学校のころは筆箱につけていましたが、今は携帯のストラップとして、ずっと使い続けているものです。

この強度、耐久性のある素材とシンプルなデザイン、いつまでも使い続けられる実用性、素晴らしい、と小学生にして感動したことを覚えています。このストラップが、今の私の価値観の原点とも言えるかもしれません(^^;;

a0148456_20175876.jpg


昨年会社の同期から、旅行の土産に、と同じようなデザインの飾りをもらったので、z360にもつけているのです。

長年使ったモノに宿る愛着というか思い入れは、私にとってとても価値があるように思えます。

いつまで使い続けられるか分かりませんが、ボロボロになって、修理も出来なくなるまで使い倒したいところです(^^

[PR]
by ab-acry | 2015-12-05 20:05