旧車(HONDA Z360)自転車など。気ままに。


by ab-acry

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再開・・・?

こんにちは、ab-acryですー。

ブログ再開!とか言っていたわりに長期の外出予定が入ってしまい更新ができませんでした

もう一月ほどは更新できそうもありません・・・

もうしばしおまちを
[PR]
by ab-acry | 2012-07-21 12:18

インターネット開通!!

皆さんこんにちは!!

長らく、長らく放置してしまいました。

覚えていますかね、忘れられていてもしょうがないですが、アクリルパイプやオールガラスフィルターなんかを紹介していたab-acryです。

新しい環境へとやってきて、インターネット契約がどうにもうまくいかずにやっと今日ネット環境が整いました。

実のところネットがつながっていなかったことはいいわけでしかなく、新環境でナイーブになっていたことが大きな原因だったりしますが、それはまぁ、おいて置いて。


新環境ですべてがなくなりました。

新しい環境でもアクアリウムをやろうと考えていましたが、なかなか手が出ず旧車のレストアも完全放置状態です。

新天地で日々過ごすので精いっぱいといったところ。余裕がない、非常によろしくないですね。

アクアリウム熱が再び燃え上がるきっかけになればと、ブログを再開してみました。

アクアリウムは見るところから始まるものだと思っています。
インターネットが開通して、気軽にネットサーフができるようになった今、皆様方の素晴らしいアクアリウムブログを見て、英気を養いたいと思います。
[PR]
by ab-acry | 2012-07-07 18:43