旧車(HONDA Z360)自転車など。気ままに。


by ab-acry

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさた

ごぶさたしてます、ab-acryです

一度趣味の世界から離れた生活をしてしまうと、ちょっと時間が空いたりしても気力がわかなくなってしまうんですね・・・

久々に時間のあった休日でしたが、ぼーっとして過ごしてしまいました


:::::::::::::::::::::::

久しぶりに水槽の画像

a0148456_18391441.jpg


ヤマトヌマエビがいなくなってからすっかり糸状のコケに覆われてしまったミニs

a0148456_1840024.jpg


このありさま・・・

近くのホームセンターが熱帯魚コーナーを撤去してしまったのでヤマトヌマエビを気軽に手に入れることができなくなってしまったのです

車で往復2時間かけて熱帯魚ショップに行くのも手間でなかなか手が出せません

熱がさめるといけませんね

::::::::::::::::::::::

2か月ぶりにZ360を見に行ってきました

a0148456_18421985.jpg


あらーすっかりホコリをかぶってしまって・・・

クラシックカーの整備のほうも一度離れてしまうとなかなか手を出せなくなってしまい、このありさま

思い切って”どんがら”にしたのはちょっと失敗だったかもしれません

なにから手を付けてよいものか、と車の周りを歩いて、結局何もせずに帰ることに・・・(^^;

帰り道、古びた車を発見したので思わず近寄って写真を撮ってきました

a0148456_19154259.jpg


ワーゲンのビートルですねぇ

旧車オブ旧車って感じで素敵です


:::::
追記

トチノミはあれだけたくさん剥いたのに水に長くつけすぎたのかどろどろに溶けてしまいました・・・・(TmT

微生物の力おそるべし
[PR]
by ab-acry | 2011-10-16 19:19 | 水槽観察