人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車(HONDA Z360)自転車など。気ままに。


by ab-acry

さっそく使ってみた

今年初の工作で作り上げた簡易丸ノコを使って早速アクリルの吸水パイプを作ってみましたー

こんなもんです^^

さっそく使ってみた_a0148456_0132469.jpg


おー、正直なところココまでうまく使えるとは思ってみませんでしたw
規則的な幅で切り込みが入って、それでいて切断面の端っこの部分ががさがさしてない!
バリも綺麗にとることが出来るし、おおよそ直角に切り込みを入れることができる!
われながら上出来です。

さっそく使ってみた_a0148456_0134488.jpg


カーブの部分も綺麗に仕上がりましたー。
アクリルのクリアな感じが好きです。

こうもいい仕上がりのものが出来ると知ってしまうと使うこともないのに無駄に量産したくなってしまいます^^

見よう見まねで低コストで量産。

あまりほめられたことじゃないですが、やっててとても楽しいんですよね^^

ADAの商品に引けをとらないように精進精進!
by ab-acry | 2010-01-09 00:24 | アクリル