旧車(HONDA Z360)自転車など。気ままに。


by ab-acry

イベント参加レポート

お久しぶりです。ab-acryです。
すっかり更新頻度が落ちてしまい、半年以上も空いてしまいました(^^;;
一度間が空いてしまうと、億劫になってしまっていけませんね。

8月に転勤があり、3年間過ごした愛知県を離れ、現在は静岡県の奥地で四季の移ろいを感じながら生活しています。

さて、先日11月1日に兵庫県三木市で開かれた、雑誌『カーグラフィック』のイベント、「オータムミート2015」に参加してきました。



水草をやっていた時からお世話になっている、mizuwarabiさん(今はボトルアクアに力を入れているとのことで、旧車オーナーでもある)のお誘いを受け、参加を決意したのでした。

a0148456_21480156.jpg


エンジントラブルも無く深夜の高速をブーンと駆け抜けて静岡から兵庫へ。
会場入りするとイベント来場者と思われる車が続々と集まってきていました。

a0148456_21480188.jpg
a0148456_21480164.jpg

a0148456_21480233.jpg

a0148456_21480364.jpg

a0148456_21480388.jpg
a0148456_21480473.jpg

歴史を感じさせるスーパーカーから、クラシックな車、珍妙な小さな車から、最新のスーパーカーまで、珍しい車がたくさん集まっていました。

会場では家族連れの来場者のために、車を運転するゲームの展示やネイルアート教室、地酒の販売などが出展していました。

mizuwarabiさんはイベントスタッフとして、会場内でボトルアクア教室を開いていました(しまった、写真を撮り忘れていた!)

しばらく、展示ブースや来場者の車を眺めてからz360のもとへ戻ると、なんだかワイパーのところに張り紙が。

なんと、コンクールで入賞したとのこと!

a0148456_21480453.jpg


駐車場から会場内に展示させてもらいました!

なんだか、自分の車がこうして評価されるというのは嬉しいというか、誇らしいというか。間違ってなかったんだなあと、自身が持てました!

a0148456_21480491.jpg


懐かしさを皆さまにお届けするためにも、z360をこれからも乗り続けたいと思うのでした。

いやあ、はるばる関西まで行った甲斐がありました!

mizuwarabiさん、賞に選んで頂いたオートグリムの代表取締役の大森さん、イベントでz360を懐かしそうに見て頂いた皆さま、どうとありがとうございました!!


a0148456_22011695.jpg

帰り際、ホンダs600のオーナーさんと話が弾み、ツーショットを撮らせていただきました。うーん、流石はsはスポーティだ!








[PR]
by ab-acry | 2015-11-10 07:46