旧車(HONDA Z360)自転車など。気ままに。


by ab-acry

アクリルリリィの最終形態?

久しぶりに某オークションサイトを見ていたところ、あるものを見つけました。

こちら。

a0148456_18124993.jpg


完全にADAのリリィパイプの形をしていますが、なんとアクリル製のようです。

手作りというわけではなく、どうやら中国製のよう。

「アクリル製 出水パイプ」という商品名で出品されていました。

昨年の時点で購入しブログで紹介している記事もあり、それによると二つのプラスチック部品を張り付けて形を作っているとのこと。

もし自作で作っているのだとしたらとんでもない技術だと思いましたが、中国の企業ならお手上げです^^;

アクリルリリィパイプの最終形態ここにあり、ですね。

ちなみに、こちらが私の作ったパイプ。

a0148456_18235732.jpg


やっぱり中国製のほうが本物に似ていますね^^;
[PR]
by ab-acry | 2012-08-18 18:26 | アクリル