人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車(HONDA Z360)自転車など。気ままに。


by ab-acry

潜伏宣言

ふぅ、なんとかエビ水槽の水換えと30cubeの正面のコケ落としができました・・・

他の水槽はもう2週間近く放置です。ごめんよ魚たち。

忙しいだの余裕がないのだの言ってきましたが、やっとこさ忙しさのピークにたどり着きました、あと2週間くらいの踏ん張りです。

今までなんとか一週間に一度は更新してきましたが、忙しさがひと段落するまで潜伏することにします。

6月の半ばあたりに、第二回のプレゼント企画の告知をしつつ再開しますのでそれまでしばしお待ちを。

何気なくもう10000ヒットを超えてるんですよ!!

皆さんありがとう!

それではもぐってきます。

ブクブクブク・・・・・。。。。
by ab-acry | 2010-06-06 00:14